sunの何でもブログ

何か色々書きます。

あいさつ

初めまして!

sun(すん)です。

 

福岡市生まれ神奈川県在住です!アイコンにしてる元祖長浜(元長)が最高に好きっす。

 

バスケを10年してて中学のコーチとかもしてました!バイクも好きで、夏までには買います🏍

バイク(SR予定)で福岡まで帰る企画とかやりたいです(´◡`๑)

 

簡単な自己紹介はこれくらいで、

なぜ僕がブログを書こうと思ったかと言うと

 

【自分の知識を無償で伝えて行こう‼︎】

 

と思ったからです‼︎

主にどんなものを書くかと言うと、

 

  • SNSを使ったマーケティング
  • プロダクトローンチ
  • FBでいいねをたくさん付ける方法
  • バスケ(コーチとして)
  • 好きな音楽
  • バイクなどの趣味
  • 営業マンとしての知識
  • 上司に好かれる方法
  • 人の印象に残る行動法

 

などなど、

今勉強している知識の他にも自分の伝えられる知識を全力で提供したい。

 

僕のブログをキッカケに色々なことに興味を持って欲しいと言う想いもあります。

 

怪しいと思うこともあるかも知れません。でも、僕が関わってる事業は一回のプロジェクトで数億円〜数十億円の売上と利益が出ます。

 

そんな桁外れのマーケティングセールスに携わっています。

どんな業種にも使える手法なので、出来るだけ多くの人に伝えたいんです。

 

あとは、自分が好きなことを書きたい場所を作りたかったと言うのもあります。笑

 

僕は独立開業したいと思って、去年の5月に年収600万の会社を辞めて飛び出しました。

 

自由気ままに書いていくので、よろしくお願いします(´◡`๑)