sunの何でもブログ

何か色々書きます。

僕の考えは間違ってなかった

先週書いた記事で僕は、

「当たり前のことを当たり前にしよう」

って言う話をしました。

 

これが結果的に僕が今稼げている理由でした!

 

それが発覚したのは、

お世話になっている社長の奥さんからでした。

 

僕はずっと営業畑の中でサラリーマンをしていたので、

敬語やマナーなどはある程度分かります。

 

ですが、僕の周りには前職が

公務員や製造業、エンジニアなどが多く

僕が当たり前だと思っていることが、

実は当たり前ではなかったことが分かった!

 

奥さん曰く、

意外にそう言う所はポイントが高いし、出来ない人が非常に多い。

とのこと。

 

まだ、このブログは公表してないから分からないけど

これを見たあなたも自分が普通だって思っていることが、

意外にそうでもないことってあると思います!

 

そう言ったのって世の中には求めている人がいるかも知れませんので、

自分の中での当たり前から自分の強みやコンテンツを見つけるのもアリかな。

 

僕は自分でこの当たり前のことをコンテンツ化しようと思います。

 

自分の既成概念をぶっ壊せ‼︎

f:id:sun4226:20180319025310j:image